HAPPY ENDING

私の日記です

2021年2月20日土曜日

たまに見る「大学の単位が取れずに卒業が危ぶまれる夢」から今日で解放されるかもしれない。夢の中で「大学は無事に卒業している」という事実にはたと気付いたのです。卒業後に自発的に勉強しようとして取った授業に振り回されているだけだということが(夢の中で)判明し、すごくほっとしていた。

よく見る夢に何らかの決着をつけていく日々。何かが変化しつつあるのでしょうか。

小さい街へ出かける予定だったが、夫が疲れすぎていて今日は無理だと言った。

私は朝から突然片付けの神が舞い降りて、キッチンを片付け。賞味期限切れのお茶などをザクザク捨てて、気持ちまでスッキリ。

夕方、スーパーへ。生温いような少し寒いような陽気で、お花見の夜を思い出した。

プンジェのカレーを食べてみたいので注文してみた。

ZARAのTシャツ2枚届いた。ジョン&ヨーコとET。