HAPPY ENDING

私の日記です

2021年3月2日火曜日

なんだか疲れているし、頭も重いし、バイトから帰ると何もやる気が出ない。夫の帰りが遅いのでご飯も適当になってしまう。

疲れているせいなのか、ホルモンバランス的なものなのか、ちょっとしたことで精神が限界になる。

フルタイムで働きつつ家事や子育てをしている人たち、本当にすごい。私は誰にでもできるような簡単なバイトを9時から15時半までやっただけで心も体も疲れ果ててしまう。

夫がいつも通りの時間に帰ってこないことでリズムが崩れているっていうのもある。とにかく調子が出ない。

 

明日は実家で法事だが、私は参列できない。お金はいらないから、その代わりにお菓子を送ってほしい母から言われたのでその通りにした。お供えして、参列者(といっても近い親戚のみだが)にも配って、実家でも食べるらしいので多めに送った。