HAPPY ENDING

私の日記です

2021年4月8日木曜日

スマホのデータ利用量がもうすぐオーバーしますの連絡がきた。まだ月初ですが。意味がわからないよ〜。ネットも未だ繋がらず。

近所のサイゼリヤでお昼を食べた。

引っ越しで離れ離れになった友達からの「LINEしてね」の圧がすごい。離れてももちろん連絡はとるつもりだけど、私はもともと頻繁に近況を報告したり密なやりとりをするタイプじゃないんだよお。まだ引っ越して数日、近況報告するほどの出来事なんて「引っ越した」意外、無い!もう少し待ってほしい。ただでさえ変化に疲れているのに、義務感を感じて連絡するなんてめんどくさすぎる。疲れてるから。死にたいから。

サイゼリヤで息が苦しくなってパニックになりそうだったので久しぶりに薬を飲んでしまった。