HAPPY ENDING

私の日記です

2021年4月12日月曜日

普段どんな服装でいればいいのかわからなくなってしまった。主婦ってどんな服装?ちょうどいい服が無い!というか、服が無い!

駅のあたりに買い物に行ったり、届いたばかりのダイソンで家中の埃を吸い取ったり、昼寝をしたりしていたらあっという間に夕方に。

衣類の整理をするつもりだったのに、できなかった。この家、収納自体はたぶん多いんだけど、クローゼットが狭いのでちょっと不便。リビングの横にある大きな戸棚は奥行きがありすぎて使い勝手が悪そうだし、洗面所は狭すぎて物を置ける空間が無いし、痒いところに手が届かないね〜。だかそれも愛そう!

早くネット開通してくれ。