HAPPY ENDING

私の日記です

2021年4月13日火曜日

風が強い。風が吹くたびに窓の外の八重桜が散って綺麗だった。午後、頭が重くて眠気が凄かったのでリビングで桜吹雪を見ながら横になった。少し寝た。夕方、花はまだ半分残っていた。

夕方から少し衣類の整理。狭い方のクローゼットに夫のスーツやシャツなど仕事関係の服をしまうことにする。広い方のクローゼットには私の服と夫の私服。全部入りきらないし、着るたびに洗わないものをクローゼットにしまうのは抵抗があるし、結局ハンガーラックを使うことになっちゃうな。ま、仕方ない。この「仕方ない」を許すから部屋が完璧に片付くということがない。

夜、ふとルーターを見ると、ネットが繋がっていた!聞き逃していたラジオ、見逃していたドラマなどをさっそく消化開始。ネット漬けの日々がまた始まる…。