HAPPY ENDING

私の日記です

2021年5月3日月曜日

夫と散歩に。

電車やバスには乗らず、住宅街や商店街を歩いて、荒川の土手に出た。空が広い。シロツメクサの絨毯。家族連れや若者たちのグループ、カップルがそれぞれの時間を楽しんでいる。

東京を歩くのは楽しい。人がいるからかもしれない。

古い喫茶店みたいなお店でご飯を食べた。ランチの時間から外れていたので空いていてよかった。ライスの量がとんでもなく多くて絶対に食べきれないと思ったのに、意外といけた。自分の胃を見くびっていた。甘ったるいパインジュースが美味しかった。

カルディとスーパーに寄って帰宅。

たったの3時間。たったの7.5キロ。それなのにすごく疲れたし、まるで旅行に行ったかのような気持ちになった。

東京をたくさん歩きたい。