HAPPY ENDING

私の日記です

2021年7月23日金曜日

家でダラダラと過ごした。

相変わらず目眩が酷く、床に横になって漫画を読んだりスマホを見たり。

夜、オリンピックの開会式を見た。今まで一度も見たことがなかったのに、今回初めて最初から最後まで全部見た。各国の選手たちが入場してくるところはずっと興味深く面白くて、今まで開会式を見てこなかったことを後悔した。あと、ドローンは良かった。生き物のように思えて愛おしく、生で見られるなら見てみたかった。それ以外はつまらなかった。

めんどくささと好奇心から昨日今日と2日続けて湯シャン(シャンプーを使わずにお湯だけで髪を洗うというやつ)にしたら、2日目の今夜髪を乾かす時点で髪がジトジトしてすごく気持ち悪い。これを続けるなんて絶対に無理。不潔だと思う。