HAPPY ENDING

私の日記です

2021年7月28日水曜日

新宿へ。

大塚家具でシーツを買った。担当してくれた方がとても親切で丁寧で押し付けがましくなく話しやすく感じが良かった。波長が合った。

インスタでいつも見ている古着屋が出店しているというので伊勢丹へ行ったが、全くテイストの違う服装の私が気軽に見れる雰囲気では全く無く、チラッと覗くのが精一杯だった。派手なワンピースをよく見たかったし着てみたかった。似合えば欲しかった。

一度食べてみようと思い、エシレでサブレサンドを買った。

コロナが怖いので必要以上に外にいる気になれず、昼過ぎには帰宅。シーツを洗濯した。

夜、夫と唐揚げを買いに行って、夕ご飯のおかずにした。サブレサンドはすごく美味しかった。でも300円のサブレサンドより200円のドーナツの方が、今の私には満足度が高い。