HAPPY ENDING

私の日記です

2022年8月9日火曜日

夫を送り出して朝ごはんを食べた後、ちむどんどんを見ていたら久しぶりにパニック発作になりかけた。コロナで熱があったときも、辛い→このままもっと悪化したらどうしよう→すでに息が苦しくなっている気がする→怖い→動悸→やばい!みたいなことは何度かあったけど、すぐに平常心を取り戻せていた。今朝は、なんか胸が痛い気がするなな〜と思ったら突然来た。久しぶりに本格的なパニックの感じがあって、震える手でエチゾラムを飲んだ。怖かった。何故かお腹も下った。寝室に戻って恐る恐る横になって、例によってスマホのゲームをやって心を落ち着けた。いつのまにか眠っていて、起きるとお昼過ぎだった。夕方、久しぶりの片頭痛。コロナが回復したと思ったらコレだよ。まったく。

日曜日からほとんど回復した状態になったと思うので、明日からは外に出るつもり。ただ、明日から2泊3日で予定していた義実家への帰省は私はしないことになった。義父の法事だから本当は出席するべきだししたかったけど、体調が不安なので。すみません。

ベタコシーズン3途中まで進みました。