HAPPY ENDING

私の日記です

2022年8月11日木曜日

やるべきこと(家計簿、クローゼットの整理、歯医者の予約、保険のことを調べるなど)から目を逸らして、「何もやることがない」「やりたいことも行きたい場所もない」「家にいても仕方ないから外に出なくては」といつもそわそわしてしまう。馬鹿だなと思って今日は家計簿を2ヶ月分やっつけた。まだあと3ヶ月分残っている。

パニック防止のためコーヒーを飲まなくなって数ヶ月。すっかり紅茶派になったと思っていたのに、最近何故かすごくコーヒーが飲みたくなる。コンビニにわざわざ買いに行ってしまった。外は暑かった。

ずっと見たいと思っていた「異人たちとの夏」がギャオで無料だったので夜見た。思ってたのと全然違ったというか、斜め上の展開にびっくり。1人で見るの若干怖かった。

他の時間はベタコを見続けている。ようやくシーズン5。本当に面白くて洒落たドラマだな〜。