HAPPY ENDING

私の日記です

2022年9月16日金曜日

誕生日。起きると夫からのカードとちょっとしたプレゼント(タオルハンカチ)が用意されていた。ありがとう。夫が使っている小さいタオルがすごく使いやすくて最近よく借りていたので、同じメーカーのタオルハンカチを買ってくれたみたい。色も私の好みを完全におさえていて、やるじゃんと思った。ありがとう。

今日は餃子・散歩・クリームティーという1日にするつもりでいたんだけど、朝の時点で突然チームラボを見に行こうと思い立ち、そうすることにした。今さらながら一度は見ておこうかと思って。

豊洲へ。チームラボは綺麗だった。でもそれだけじゃない?もっと圧倒的すぎて涙出る!みたいなものすごいものになりそうなのに、映えだけで終わった感じだった。でもアトラクション感があってよかったよ。

ロンハーマンカフェでご飯を食べて、ロンハーマンでアウターを買った。軽アウター、良いのが見つかってうれしい。早く着たい。

せっかくなのでゆりかもめに乗ってお台場海浜公園。浜辺でビールを飲んだ。

普段めったに行かない地に足を伸ばしたので、旅行みたいだった。

豊洲はすごいな。道が広く整備された街が好きなので良さを感じる。住みたくはないが。