HAPPY ENDING

私の日記です

2022年11月21日月曜日

流し見していた朝ドラ、今日からずいぶん雰囲気が変わったと思ったのは気のせいではなかったらしい。ちむどんどんしてきたな。

今朝は少し胸がソワソワする感じがして、なんか不安な感じ。まだ始まっていないバイトのことが頭の片隅にあって、のんびりできるのも今のうちだけだとか、毎日出勤するの面倒だなとか、体調崩したらどうしようとか、そんなことがふとした時に頭をよぎる。

美容院へ行った。18歳の新人さんと話して新鮮な気持ちに。「言うて○○」とか本当に普通に言うんだ〜!こんなに寒いのにへそ出しルックで、若さが眩しかった。

伊勢丹マッキントッシュのコートを試着。すごく良い。でもなんとなく私にしっくりこないような気がする。

IKEAで鏡、ルミネでまつ毛美容液など買って帰宅。

夫は今日も遅かったが水曜日が休みなのでいつもより心に余裕があるみたい。私がふざけたり戯けたりしたときの反応で夫の心の状態がわかる。

明日テレビが届く。