HAPPY ENDING

私の日記です

2022年11月22日火曜日

9時にテレビが届き、段ボールの巨大さにビビる。テレビ台を買い替える必要があるのでは?と思い、候補を探していたらいつの間にか数時間過ぎていた。

夫が同期との飲み会で、泥酔して帰宅。LINEではそこまで酔っている雰囲気はなかったが、玄関が開くなりドスンと音がして、見に行くと倒れ込むように座って靴を脱ごうしていた。その後、トイレで嘔吐。いい歳して吐くほど飲むなよ〜。リビングにマットレスを敷いて寝かせると、「ごめんね、ありがとう」と繰り返していていかにも酔っ払いって感じだった。

和山やま「夢中さ、きみに」をやっと読んだ。ほんとに声出して笑ってしまうよな。面白い。そしてBL的なものに全く興味がない私でも、二階堂と目高の関係性に良さを見出してしまう〜。