HAPPY ENDING

私の日記です

2022年11月25日金曜日

洗濯ものを干した後、お灸をして、アマプラで「ザ・ボーイズ」を少しだけ見て、そのあとは寝室に移動して夕方まで眠ってしまった。晴れていて少しは外に出たい気持ちもあったのに、なんか無理だった。久しぶりに無気力。

13時半に一度目が覚めたけどまた眠って、16時過ぎにまた目が覚めた。変な夢を延々と見ていた。赤い貝殻を拾ったり、直角の滑り台を滑り降りたり。

適当に食べ物を食べたりスマホを見たりしていたらいつの間にか真っ暗で、今日という日がほぼ無で終わっていく。

夫が21時半ごろ帰宅して、そんな時間ですら久しぶりに早く帰れてよかったね、と思う。クリームを欲していたのでフルーツサンドを買ってきてもらった。

一日中寝て過ごしたことは夫に言わないつもりだったがどさくさに紛れて言ってしまった。「調子が悪かったから」と言い訳で口に出したことで、調子が悪かったんだと自分を納得させられたような気がした。

夜中にAmazonでエコーショー5を注文。2980円からさらに1000円引きになるはずがならず、チャットで問い合わせたりしていたら朝4時過ぎになってしまった。そんな時間にも画面の向こう側に人がいた。解決していないんだけど2980でも安いからもういいや。