HAPPY ENDING

私の日記です

2022年12月4日日曜日

家から一歩も出ず、パジャマ姿で1日を終えた。昼過ぎ、夫が袋の塩ラーメンを率先して作ってくれたので嬉しかった。数日前に買ったばかりのほうれん草が野菜室で一部液状化していて驚愕。満洲のメンマとザーサイ、美味しい。

U-NEXTで「お早よう」を見たあと、「SATC」の新シーズンを見始めた。みんな歳をとったな。初っ端から悲しすぎる展開。避けて通れないことだとわかっていても、見たくないよ〜。かなしいよ。

バイトのことが相変わらず頭にこびりついている。行くのが嫌なわけではないんだけど、これから起こるかもしれない嫌なことを想像してしまう。「バイト 慣れるまで」とかググってみたり(同じような気持ちの人がたくさん見つかる)、占いで仕事運を見てみたり、大丈夫だと思いたくて心が必死なんだと思う。ほんと気が弱いよね。嫌になる。