HAPPY ENDING

私の日記です

2023年1月3日火曜日

初夢は2日に見る夢?だとしたらイケメンのホームレスにキスをされる、思うように歩けない、という夢。1日に見たのは単位を取れず大学を留年する夢(繰り返し見る)。

帰省中、普段より確実に食べる量が増えていたのに便秘で苦しかった。自宅に帰ってきてからはスッキリだ。

母に電話すると、今日はゆっくりテレビを見ながら休んでいると言う。よかった。

外に出ず、実家から持ってきた餅を焼いたり、レトルトカレーを食べたり、生ハムを食べてワインを飲んだりして過ごした。

夕方、明日からの仕事のことを考えて若干ナーバスになった。

みなさんの2022年まとめなどを読んで、自分の何もしていなさを痛感。本もあまり読まなかったし、一体何をして過ごしていたのか2022年。後半、フィットボクシングを習慣化することができたのはよかったが。2023年はテーマを持って何かに取り組みたい。