HAPPY ENDING

私の日記です

2023年1月31日火曜日

昨日ほどではないけど今日もバイトは忙しかった。新業務(立ち仕事)の途中で突然パニックになりかけて怖すぎたので薬を飲み、貧血気味だということにして5分くらい休ませてもらったりした。もう無理かと思ったし社員さんも「別の仕事に変えますよ」と言ってくれたけど何とか立ち直り、再び無我夢中で働いた。そのうち薬が効いてきたのかいつの間にか平常心に戻っていた。

いざというときのためにいつもポケットに薬を入れてあるけど、こういうことがあると予め飲んでおいた方が安心かなと思う。最近調子良かったのになー!あーあ!嫌になる!

真面目でとても優しいが話がまどろっこしくて個性的な先輩に促されLINEを交換。周りで見ていた先輩たちが「すごいたくさんLINEが来るから要注意だよ」とニヤニヤしていたので覚悟していると、本当にめっちゃ送られてきた。

クッキーみたいなものがどうしても食べたくて、クッキークッキークッキーと考えていたのに何故かミスドでドーナツを買って帰宅。何年ぶりだろう。久しぶりに食べたエンゼルフレンチ、普通に美味しいんだけど油脂!って感じがすごかった。ポンデリングの美味しさは全肯定。

夫に心配されるほどの食欲が続いている。