HAPPY ENDING

私の日記です

2023年3月18日土曜日

結局、ソファで朝まで寝てしまった。夫と喧嘩する夢、お寺のようなところで仏像にパワーを感じてしまい近づけない夢(昨日の霊感話の影響をもろに受けている)などを見た。

雨が降ったり止んだり。午後から部屋が少し寒くなったので久しぶりに暖房をつけた。

少し読書。長島有里枝「テント日記/『縫うこと、着ること、語ること。』日記」、読んでます。母親との諍いや、母親を理解しようとしたり離れたくなったりする様子がまるで数年前までの自分のようで他人事とは思えない。

おいるあんどおいすたー、久しぶりに食べたがやっぱりものすごく美味しい。牡蠣の旨味が凝縮されている。

予定通り引きこもって過ごして、気の向くままに食べ物を食べてダラダラした。こんな休日ばっかり。