HAPPY ENDING

私の日記です

2023年5月27日土曜日

なんか体重減ってる。不健康すぎる。確かに、最近食欲があまり無い。食べると胸元が気持ち悪くなるから。

今朝も調子が悪めだった。

日光を浴びて散歩をした方がいいと思い、夫と家を出た。電車に乗れそうだったら乗って、大きな公園を散歩したかった。

電車には意外とすんなり乗ることができた。座れたし、大丈夫そうだった。でも、家から離れれば離れるほど帰りの乗車時間も長くなるということが怖くなった。それで2駅で降りた。職場のある駅だ。そこにも公園がある。

たくさんの親子連れを横目に、公園を散歩してソフトクリームを食べた。

そしていつものパン屋さんでパンを買い、夫に職場の場所を案内したり、私の徒歩通勤経路を披露したりしながら、2駅歩いて帰宅。

日差しが強かったので日焼けしたと思う。でもすごく整った感じがした。

食欲も湧いてきた。

夜、アマプラで「テネット」を見た。理解が追いつかないまま見続け、最終的にほとんどわからないまま終わった。みんなわかるのか?ネットで解説を読んで、少しわかったような…。