HAPPY ENDING

私の日記です

2018年11月30日金曜日

義実家から大量の野菜と果物、食料が届く。大好きないぶりがっこも入っている!

日中はずっとキッキンに立っていた。ベジブロスを煮出し、キャロットラペ を作り、りんごのマフィンを焼き、日持ちしない野菜を下ごしらえして冷凍。ジャガイモのマスタードシード炒めを試作。

夕ご飯はトマトとほうれん草のオイル蒸し、長芋の短冊、レタスと蒸し鶏と燻製玉子のサラダ、キャロットラペ 、いぶりがっこ、昨日の残りのお味噌汁。

ボヘミアンラプソディ」を観に行きたいんだけど、映画館がある街まで出るのが億劫で行けずにいる。夫がライブエイドのDVDを見せてくれた。

英語の勉強捗る。