HAPPY ENDING

私の日記です

2021年9月21日火曜日

朝からやる気が漲っていた。連休でサボっていた家事をテキパキこなし、池袋へ。

無印のスタッキングシェルフをやっと注文。これでまた家が片付く…。LUMINE10%オフ期間なので下着、靴下、布巾など細々したものもここぞとばかりに購入。さらに、久しぶりに覗いたUNIQLOで安いトップスを2着、成城石井プレッツェルプレッツェルロールを買って、その上スーパーに寄って帰宅。疲れた。

弟から送られてきた母の写真を見てショックを受けた。すごく老けて、知らないおばあさんみたい。こんな顔だっけ?1年半前の写真と見比べると肌艶が全然違うし、笑顔も無いし、見れば見るほど知らない人みたいだった。なんか不安になって、明日にでも母に会いに行きたくなった。とりあえず明日電話してみる。

中秋の名月らしく人々がインスタに月の写真をあげている。私は月を見なかった。