HAPPY ENDING

私の日記です

2017年9月10日日曜日

ロンドン初日。

ホテルの朝食、コンチネンタルブレックファーストはついてるんだけど、英語が聞き取れなさすぎてなんだかよくわからないままイングリッシュブレックファーストも注文することに。結果、良かった。一度は食べたかったし。でも明日は断るぞ。

日中はビートルズやオアシス、ボウイなどのゆかりの地をスタンプラリーのように巡った。街中の花がかわいい。建物も素敵。でも、街並みを見るよりお店の中で商品を見る方がワクワクする自分は相変わらずだった。リバティやF&Mで物欲が爆発するかと思いきや、全くそんなことはなかったけど。

天気が変わりやすいのね、本当にロンドンは。晴れたり降ったり曇ったり、一時は風と雨で嵐みたいになったり。

昼過ぎにお茶してクロワッサン、夜はオーガニック系のお店でお惣菜を買ってホテルで食べた。20000歩近く歩いたし、絶対痩せたね。