HAPPY ENDING

私の日記です

2017年10月30日月曜日

夫がふざけて歌う歌がツボって更衣室で思い出し笑いしてしまった。2人の間だけで通じるギャグ、どんどん新しいものが生まれて、古いものはどんどん忘れられていく。かなしい。もう2度と思い出せないギャグもたくさんあるだろう。全部忘れたくない。

ルミネの500円クーポンを使って、「狂うひと」を買った。「死の棘」を読んでいなくても面白いらしいので。「死の棘」は数ヶ月前に途中まで読んでそのままになっている。

夫は同期飲み。私はインスタントラーメンとクランペットで夕食を済ませ、音楽を聴いたり読書をしたり。

メイヤーホーソーンのファースト、めちゃくちゃ良いね!特に2曲目!1人で聴いてたら胸が苦しくなるような曲、切なくて最高〜。こんなに良い曲ある〜?って本当に感動しちゃって、帰ってきた夫に感動を訴えてしまった。泣きたくなる。声も良い。