HAPPY ENDING

私の日記です

2017年10月18日水曜日

久しぶりに晴れた!休みを取ってる日に限って晴れだなんてツイてる。

ネイル。感覚が麻痺してきて、会社で許されるライン完全に見失った。チョコレート色とベージュにゴールド。いつものネイリストさんより丁寧だったけど、技術はどうかなあ。

ユニクロで夫の靴下、ジーユーでバレエシューズを二足買ったあと、思い切ってお金を使ってやると思って有楽町ルミネに行ったけど、何も買えず。何を買えば良いのか、何か欲しいのか、全くわからなくなった。いいなと思う服は40,000円くらいしたりして、怖気付いてしまう。

日比谷シャンテ1階の喫茶店でマロンシャンテリーを食べて池袋へ戻り、カルディでワイン買って一旦帰宅。

クリーニングついでにスーパーで爆買いして、夜はビーフシチューとグラタンにした。

どうしても何か欲しかったので、今日店舗で買えなかったニットをネットで買った。もう全部ネットでよくない?店員さんと話すのも苦痛。

かなり頑張った休日だった。