HAPPY ENDING

私の日記です

2019年12月16日月曜日

熱にうなされて眠ったつもりだったのに、睡眠アプリで人生初の快眠度100%を叩き出した。なんなんだ。熱は37度に下がっていた。リンパはまだ腫れている。

病院に行った。

インフル検査は陰性。鼻をグリグリされるのが痛すぎて悲鳴を上げてしまった。

リンパ節が腫れる病気はいくつもあるが、今回はたぶん何らかのウィルスによるものだと思うとのこと。痛み止めを飲みつつ様子を見て、もし数週間単位で治らなければおかしいのでまた来るようにと言われた。

ロキソニンを処方されて帰宅。

熱はほぼ下がってきたので日中は家事などをして過ごした。リンパはまだ腫れている。

夕ご飯はアジの干物、いぶりがっこ、玉ねぎと油揚げのお味噌汁に卵、ヨーグルト。

夜になると頭痛が激しくなって、ロキソニンを飲んでも痛いままだったので早く寝た。