HAPPY ENDING

私の日記です

2019年12月17日火曜日

まだ痛い。頭も痛い。吐き気も少し。

だいたい寝ていた。

夕方から「本気のしるし」を一気見。最後まで浮世が嫌い。そういえば最近「セックスエデュケーション」を見たな。もっと早く見ればよかった。そういえばアマプラの「千鳥のニッポンハッピーチャンネル」も見たな。トレンディドラマが最高なので夫にも見せた。

見たものは忘れずに書くこと!

夕ご飯は夫に買ってきてもらった牛丼と、ヨーグルト。ヨーグルトとゼリーを交互に一日中食べている。そういえば日曜日も牛丼食べた。日曜日はネギポン酢、今日はチーズの牛丼。チーズ牛丼大盛りのカロリーに怖気付いて中盛りにした。こってりしたものが食べたくて仕方ない。

シャワーを浴びなかったので頭が臭くて、夫が本気で怯えるくらいの威力だった。

夜になると頭痛と腹痛が強まる。シャワーを浴びたらスッキリして少し楽になった。