HAPPY ENDING

私の日記です

2021年2月6日土曜日

春のように暖かい日。

久しぶりに大きな街へ。食品や薬やお酒など、気づくとたくさん買っていた。昼は美味しいハンバーガー、夜は最高に美味しいお寿司と、美味しいものをたらふく食べた。お寿司。毎度のことながら煮穴子の素晴らしさよ…。引っ越す前にせめてもういちど食べたい。

街は人手が多かったように思う。

半日出かけていただけで体力を消耗してしまい、帰宅後しばらく言葉を発することができなかった。昨日運動を休んだので今日は何としてもやりたくて、夜中に1時間やった。

ここ数日、喉が痛くなりそうで毎日ペラックを飲んでいる。

 

朝 チーズトースト コーヒー

昼 美味しいハンバーガー ポテト オレンジジュース

夜 お寿司! バスク風チーズケーキ コーヒー サマハン