HAPPY ENDING

私の日記です

2017年3月11日土曜日

晴れ。ホットサンドとサラダを食べて、カウンセリングへ。自意識の話から、誰よりも自分自身が自分に厳しくしてしまっていることや理想が高すぎることについて話す。厳しくしてるのは自分だということに気づいていることを褒められた。あと、大学受験と就職のこと。カウンセリングは回数を減らそうと思っていたのに、掘りがいのあるネタが新たに見つかってしまった感じだった。でもやっぱり減らしたいので、2週間は予定があると嘘をついて、次回は3週間後に。

一旦帰宅しオムライスを作って夫と食べた後、夫と銀座のカルティエへ。結婚指輪、30分くらいで決めちゃった。エングレーブドウエディングリングにした。ロゴは要らないと思っていたんだけど、あまり目立たないし、丸みのないデザインが良かったので。早く付けたい。

富山のアンテナショップでホタルイカの沖漬けを買って池袋に戻り、東武の地下で食料品買って帰宅。

夜はフランスの芋グラタン、トマトとモッツァレラ、ハーブウインナー、ホタルイカの沖漬け、真鯛とネギのお味噌汁、ブロッコリーなど。グラタン簡単で本当美味しい。夫にも好評だった。この前もらった瀬戸内レモンのイカ天、食べはじめると止まらなくなる味だった。美味しい〜。

飲んで、食べて、お腹がパンパンになって、23時ごろ寝た。