HAPPY ENDING

私の日記です

2024年4月28日日曜日 ペンミに行ってきた

ペンミ、行ってきた。

ステージから遠い遠い席だったけど、メンバーが登場したときは本当に感動した。涙は出るし、口に手を当てたまましばらく身動きが取れなくなった。後半のライブ開始の時はもっともっと感動した。全身に鳥肌が立って首の後ろがスーッと冷たくなった。遠い席でこれなら、近くの席で見ていたら興奮のあまり体が粉になって消えてしまったと思う。

遠い席だから会場全体のペンライトの光が見渡せて、その壮大さにも圧倒された。観客の歓声というよりむしろ悲鳴にも掻き立てられるものがあった。すごい規模ですごい熱量が溢れていた。

曲以外のコーナーも楽しかった。メンバーはもちろん、SKZOOの中の人も、あと司会の古家さんもとにかく素晴らしかった。

電車が混む前に移動するために早めに行動した結果、行きも帰りも快適に移動することができたのは本当に良かったし、あれだけ大きな会場に大勢の人が集まっている状況を怖いと思わなかったのも本当に良かった。

ただ一つ心残りだったのは、帰りの混雑を避けるために残り数曲を残して途中退場したこと…。

次回はベルーナ以外の会場で、電車の混雑を心配することなく最後まで満喫したいと強く思います!!

入場まで付き添ってくれて帰りも所沢駅で待っていてくれた夫(感謝)と池袋でやきとんを食べて帰宅した。池袋から乗った電車が若干混んでいて、いつもなら乗れないのに何故か普通に乗れたのもペンミの興奮で心が麻痺していたからなのかな。

本当に楽しかった。推しの力でパニック障害が治るのも時間の問題。