HAPPY ENDING

私の日記です

2017年4月2日日曜日

晴れ。洗濯2回。

先週は夫とゆっくり過ごす時間がほとんどなかったし担当替えの宣告があったりしたので心が落ち着かなくて、とても疲れていた。ほとんど目を覚まさず、お昼前まで熟睡。近所の中華定食屋さんへいく途中、桜が咲いているのを今年初観測。いつの間にこんなに咲いていたんだい。早くちゃんと見に行かないと散ってしまう。焦ってきた。

中華定食屋さんでがっつり食べて、クリーニング、八百屋、薬局など。あっという間に夕方になってしまった。夜は豚汁、ブロッコリー、トマト、しいたけのグリル、実家で持たされた貝ひも、切り干し大根など。お酒も少し。

いつもの週末よりも慌ただしい感じ。一瞬で終わった。夫とたくさん話せて嬉しかった。