HAPPY ENDING

私の日記です

2022年3月25日金曜日

夫が半休を取るのでお弁当作りを休んだ。自分の分だけ作るのも面倒なので。朝すごく気が楽だったし、大好きなパン屋さんのパンをランチに食べられるのも嬉しくて、上機嫌。

バイトの後、夫と上野で待ち合わせて上野公園を少し散歩した。人が多かったが桜はまだあまり咲いていないね。ベンチでビールを1缶。

ご飯を食べて帰りたかったけど夫が疲れていて早く帰りたがったので食べずに帰宅。家でラーメンを作って食べて、またポテロングを食べて、デザートにパンプキンプリン。

週末は天気が悪いみたいだから家で過ごすことになりそう。

下世話だけど小林麻耶さんから目が離せない。