HAPPY ENDING

私の日記です

2017年10月15日日曜日

のんびり起きてのんびりした後、昨日と同じ酸辣湯麺のお店へ。今日は豚とネギの、名前は忘れちゃったラーメンと炒飯と餃子。美味しいよ!また行こう。

東武でお刺身などを買って帰宅。

待ちに待ったノンフィクションは、確かに重かった。気の毒だと思う気持ちと、でも近くにいたら嫌だなとかそういう目で見てしまう気持ちと。テレビ越しに見るだけなら綺麗事も言えるけど、実際そんな簡単に割り切れないなあ私は。

夜はお刺身、カボチャ、キャロットラペ、トマト、レタスの胡麻和え、真鯛のお味噌汁。イッテQを夢中で見ていたら、夫に、本当にイッテQが好きなんだね…と言われた。好きなんだと思う…。