HAPPY ENDING

私の日記です

2017年10月14日土曜日

夫は仕事。私は午後まで家で読書。

午後、夫と待ち合わせて六本木へ。フィッシュ&チップスのお店に行った。美味しいけどコスパは良くないよね。置いてあった雑誌に載っていたブリテッシュパブに今度行ってみようと思う。

夫がジャンプ展へ行っている間に、サラバを読了。思ったよりあっさりした気持ち。

ミッドタウンのショーウィンドウに飾られていたピンク色のコート、可愛くて暖かそうで上質そうで20万円だけど欲しかった。でも、当たり前だけど、買ってない。試着してないどころか緊張してお店には入ることすらできなかった。ネットで調べたら、形が実はちょっと変わっているみたいで、私には着こなせないっぽかったのでホッとした。

帰りに池袋の酸辣湯麺のお店に寄った。食べてみたいメニューたくさんある。なかなか良いじゃん。