HAPPY ENDING

私の日記です

2017年12月17日日曜日

イラストレーターの方に似顔絵を描いてもらいたくて、渋谷のイベントへ。最近そういうイベントよくあるけど、描いてくれる人と話すのも緊張するしおしゃれな客が集まってそうな雰囲気自体も緊張するので行ったことなかった。でも、今日はどうしても描いて欲しくて勇気を出して行ってきた!急にこういう謎のやる気出る時あるんだよな。

2人の人に描いてもらったんだけど、楽しかったな。描いてもらうのも楽しかったし、おしゃべりするのも楽しかった。どちらの人に描いてもらった絵も、すごーーーーく気に入った!フレームに入れて飾ろうと思う。行ってよかった。

寒さのあまりその後自分が何をしたいのかわからなくなって、青山のマルシェみたいなのと本屋に寄って、何も買わずに帰宅。途中で生理になったことに気づいて早く帰りたくなったっていうのもある。せっかく青山に行ったんだからカレー食べればよかったなあ。

帰ってインスタントラーメン食べて休んでいると夫が帰宅。夜はお刺身、餃子、長ネギと豆腐のお味噌汁。手抜きだよ。

久しぶりの生理で緊張した。でも、よかった。毎日お風呂に入るようにしてることとか退職するからストレスが減ってるのか、体が健康になってきたぞ。

年賀状の手配をしていなくて慌てている。お歳暮は手配した。