HAPPY ENDING

私の日記です

2017年5月6日土曜日

晴れ。早く目が覚めて気持ちよかったのでベランダで珈琲を飲んだ。

今日も餃子を食べようということになり、夜は恵比寿の安兵衛に行くことが決定。せっかくなので原宿から歩いて行くことに。

ちょっと見たいお店があったので表参道ヒルズと青山スパイラルをチラ見して、夫は途中のローソンでドラクエからあげクンとビールを買って、恵比寿までひたすら歩いた。日差し強くて焼けちゃったと思う。結婚式前なのに大丈夫かな。

17時前に安兵衛に着いたら、前に1組。17:20に開店。ずっと食べたかった安兵衛の餃子、サクサクで美味しかった〜。ニラ玉もチャーシュー飯も美味しかった〜。怒涛の勢いで食べて飲んで、1時間後に退店。すごく酔って、気持ち悪くなりかけた。

f:id:happyending2016:20170508075515j:image