HAPPY ENDING

私の日記です

2018年12月26日水曜日

大きいスーパーで買い物。すでにおせちを売っている。お正月用の食材が高騰しているかと思いきや、そうでもない。

昨日図書館でチーズケーキの本を借りてきたので早速焼いてみた。黒く焦がすバスクのチーズケーキ。チーズケーキは簡単でいいね。

夕ご飯は玉ねぎのロースト、切り干し大根とツナのサラダ、水菜のおひたし、昨日の残りのカレーとお味噌汁。玉ねぎ、トロットロ。ISETANDOORのお試しセットに入っていた玉ねぎとベーコンを使ったので特別美味しかったのかも。

食後にチーズケーキ。毎日のようにケーキ食べてたら太るよね。でも美味しいから食べちゃう。作りたいチーズケーキは他にもまだあるから、困ったな〜。

顔の歪みや弛みや筋肉のつき方?が気になるのでマッサージしたり顔ヨガみたいなことをここ数日やっている。

なんとなく録画していたサチモスのライブを流し見。ヨンスってヒョロヒョロして首が長くてかっこいいから見惚れちゃう。