HAPPY ENDING

私の日記です

2020年12月24日木曜日

運動が嫌になってきた。でもやった。結果、今日もものすごい眠気に襲われて、午後はソファで寝ていた。

友達から荷物が届いて、開けてみると沢山の可愛い雑貨とお茶とクリスマスカードだった。うれしい!ありがとう!

クリスマスイブだという実感が湧かず、夫が買ってきてくれたケーキを食べても、クリスマスの音楽を聴いても、あつ森のクリスマスイベントをこなしても、特別感がない。

明日はチキンでも食べよう。

夫がリングフィットをしている間に洗面所にプレゼントを置いておいた。中身はプロテイン。笑っていた。そのあと、私へのプレゼントがダイニングに置いてあるのを発見。シルバニアファミリーの洗濯機だった。毎年シルバニアだ。ありがとう。

 

 

朝 ソーセージ玉ねぎピーマン卵炒め ごはん ルイボスティー

昼 チーズトースト ミルクティー 甘栗

夜 長芋サラダ 里芋のチーズ焼き 人参しりしり 長ネギと油揚げのお味噌汁 いちごのショートケーキ コーヒー おかき