HAPPY ENDING

私の日記です

2019年1月19日土曜日

最上稲荷に行った。最寄駅から歩くと、片道30分かかる。晴れてポカポカ陽気だったので歩くのは楽しかった。

参道の寂れ具合に対して最上稲荷の豪華さ、そしてお守りの種類の多さよ。おみくじは大吉でした。名物の柚子せんべいとご縁まんじゅうを買った。

夕方、総社に移動して某有名パン屋でパンをいくつか買い(店員の態度が威圧的なので2度と行くまいと思った)、焼き鳥屋さんへ。やきとりって本当に美味しい!あと、昨日からチャンジャブームが到来している。私は今日もあまり飲まなかった。

酔った夫の提案でカラオケへ。Queen盛り上がる。動画も撮った。

先週の神戸よりもだいぶ小旅行感があってすごく楽しかったな。