HAPPY ENDING

私の日記です

2019年5月24日金曜日

限定のコスメを買うか買わないか迷った末に我慢した。

朝からビーズの通販サイトを見続けて、気づいたら午後に。ようやく注文した。海外から届くので時間がかかりそう。

夕ご飯はビリヤニ、かぼちゃの煮物、スナップエンドウ、トマト、ニラと油揚げのお味噌汁。

ご飯の後ふとお腹を見ると、おへそから液体が出ていた。ティッシュで拭いてみると黄色くて、臭い。怖かった。触らないようにしてとりあえず様子を見ることにしたが、夫は怯えていた。先月からずっと、おへそだけでなく首や腕や脇もかぶれたような感じで皮が剥けたり赤くなったりしていた。アレルギーかなあ。

いい感じに酔って一瞬布団で眠ってしまったが目を覚まし、洗い物や歯磨きをちゃんとこなして、さらに読書までして寝た。