HAPPY ENDING

私の日記です

2019年5月29日水曜日

お昼前、かなり吟味してスーパーで買い物。実家から戻って以来、食費を減らしながら食卓を充実させるのを目標にしている。

弟からコーヒーが届いた。知り合いのコーヒー豆屋さんのものらしい。美味しい。

午後、音楽を聴きながら少し読書。ローリンヒルを大学生ぶりに聴いたら「To Zion」で涙がこみ上げてしまった。こんなにいい曲だったっけ。

若い頃はCDを買うと何度も何度も聴いていたので久しぶりに聴いてもその音楽が体に馴染んでいるのを感じる。懐かしくて安心感があるのに感じ方が変わるのは楽しいね。

夕ご飯はオムライス、ポテサラ、パクチーとトマト、コンソメスープ、シフォンケーキ。

毎晩寝る前に布団の中で、寝ようとする夫にしつこく話しかけたり戯けたり絡んだりしている。寝る前だけじゃなく、夫が帰宅した瞬間から私はずっとテンションが高い。夫といると自分がこんなに笑い上戸だったことに驚いてしまう。