HAPPY ENDING

私の日記です

2019年8月6日火曜日

婦人科に行かなくてはと思いつつ、行かない私。パソコンのデータ復旧の件も放置。気になるなら早く動けばいいのに。

雨を理由に、家に閉じこもっていた。英語の勉強というか、好きな映画の台本と映像を見比べたり単語や言い回しを調べたりしているとあっという間に時間が過ぎていく。

昨日久しぶりにエクササイズをやったら予想通りものすごい筋肉痛だ。肩も異常に痛い。

夫は残業で遅かった。夕ご飯は卵かけご飯、納豆、とろろ、玉ねぎスライス、切り干し大根とベーコンのお味噌汁。

筋肉痛が酷すぎてエクササイズはお休み。ヒップアップ体操だけ少しやった。

顔が異常にむくんでいる。蕁麻疹は出にくくなったけど体のところどころが被れたようになっている。お尻の割れ目の上の方も、皮膚がヒビ割れて(?)痛い。