HAPPY ENDING

私の日記です

2020年10月13日火曜日

筋肉痛がやってきた。なぜか腰まで痛い。

午後、なんとなく体調が悪いことに気づいた。副鼻腔炎になってしまったのか、顔の左側が痛い。冷たい手を頬に当てると気持ち良く感じる。瞼が重く、ツブツブする。首のリンパが腫れて、喉も痛くなってきた。

夕ご飯の後、夫と協力しあって栗を剥いた。夫が先に少し剥いて虫の有無を確認し、大丈夫そうなものを私が綺麗に剥いた。おかげで、虫を見てしまったのは1度だけで済んだ。虫は思ったより少なかったし、栗は丸々として美味しそう。明日は栗ご飯だ。

寝る時すごく寒くて、もこもこのフリースを着込んで布団に入った。明日には体が復活していて欲しい。

 

朝 ベーグル(クリームチーズと蜂蜜) ほうじ茶 シャインマスカット

昼 塩ラーメン コーヒー

夜 鶏胸肉のチーズクリーム煮 トマトとモッツァレラチーズ ゴーヤとツナのゴママヨ和え 黒豆の枝豆 昨日のお味噌汁 赤ワイン 梨 紅茶