HAPPY ENDING

私の日記です

2019年8月14日水曜日

いらないものをブランディアに売ろうかメルカリにチャレンジしようか迷った結果、ブランディアになりそう。メルカリは変な人に当たりそうで怖い。安くても楽なのがいい。

売るものをピックアップ。いらないバッグを処分。ドライペット、防虫剤、防虫の衣装カバーを然るべき場所に設置。ハンガーラックにかけてあったニットを念のため洗濯。物置にしまってあったぬいぐるみ、カビが生えていたので洗濯。リビングの引き出しを整理。

今日から3日間のお祭りが始まった。雨が降っていたので私は行かなかったけど、夫は職場の人たちと参加。

私はかぼちゃの煮付けなどを適当に作って食べた。ほくほくのカボチャが好きなのに、水分が多くてベチャベチャだった。砂糖と塩を刷り込んで水出しをしても全然効果なし。 

夫は打ち上げで飲んで帰宅。うろ覚えの曲を適当に歌うので笑ってしまった。面白いので録音した。