HAPPY ENDING

私の日記です

2022年2月6日日曜日

10時ごろ起きた。夫に手伝ってもらい1週間ぶりの掃除。スッキリした。

日中は読書とアマプラ鑑賞。「This is us」シーズン5がプライムにきていることに気づいてしまい、早速夢中で観ている。コロナの世界になっていてビビる。数話観たけどなんか超展開じゃない?相変わらず泣けるんだけど。

お風呂で見ていたら体がふやけてしまった。

皮膚科医からのアドバイスで12月以来ナイロンタオルで体を洗うのをやめたんだけど、ちょっと湯船に浸かると垢というか角質というかがポロポロでてきて気持ち悪くて、今日久しぶりにナイロンタオルでゴシゴシやったら本当スッキリした。

ZOZOでクーポンと10パーオフを駆使してバッグとパンツを注文。通勤に必要ですからね。