HAPPY ENDING

私の日記です

2022年2月7日月曜日

バイト順調。体が慣れてきたようで、今日も頭痛は無し。このくらいのバイトならぜひ通年で働きたい。空きが出ないかな〜。

夜、何故か中畑清の話になって、中畑という名字は珍しいと私が言うと、夫が「畑中は?」と言った(なんだこの会話)。その瞬間、脳が閉ざされた感じになって何も思い出せなくなった。全部が止まった感じになって、気が遠くなって、しばらく黙り込んでしまった。めちゃくちゃ怖かった。「畑中なんて沢山いるじゃん」と思っているのに咄嗟に1人も思い出せないというもどかしさを激しく感じただけなのかもしれないけど、今までに感じたことのない閉塞感だった。アルツハイマー的なものだったらどうしようと本気で不安になるレベルだった。脳が閉じた感じだった。