HAPPY ENDING

私の日記です

2022年5月8日日曜日

近所にラーメンを食べに行った。汁無し坦々麺が美味しいらしいお店なのに、醤油ラーメンを食べてしまった。普通だった。

不思議な形の歯ブラシを買って、早速使ってみた。磨き心地は良いが、当たりが強すぎて歯茎に傷がついてしまった。

体調が良い。ソワソワも動悸もほぼ無い。ラーメン屋さんで一瞬不安になったけど、気のせいだった。完全に元の自分に戻った感じがある。食欲もある。

数日前から自律神経の状態を測れるというアプリを使っている。自覚している体調とまったく連動しない結果が出たりするので半信半疑だったんだけど、吐く息を強く意識する呼吸法を5分やった後に測ったら自律神経活動量もバランスも劇的に改善していたのでもしかしてけっこう信頼できるのかも。というか、呼吸ってすごい。