HAPPY ENDING

私の日記です

2022年5月7日土曜日

夫、昨日の夜中から副反応で発熱。一時は39度まで熱が上がり、関節の痛みも強いらしく、一日中ベッドに横になっていた。夜にはほぼ復活。

私は夫の看病をしつつ、のんびり過ごした。読書に集中できて良かったな。一冊読了。

規則正しい生活、三食きちんと食べること、お灸、ツボ押し、呼吸法などで少しずつ自律神経が整ってきているのか(そんなにすぐ効果出る?)、体調が良い。寝起きだけまだ少し気分が悪いけど、ベッドの中で深呼吸などしているとすぐに落ち着くし。

 

昨日バイトに行くとき、買ったばかりの高くて可愛いシャツを着たんだけど、私はつくづく思ったな、気に入ったものを身につけるのは心に良いと。デザインも私によく似合っているし!高いだけあってしっかりと作られているし!値段半分以下のボーダーのニット(いかにも私が選びそうなやつ)と迷った結果、高くてもこっちが着たいと思い切った自分を褒めてあげたい。いいよ、その思い切り!お金はまた稼げばいいよ!

最近、大きな胸を小さく見せるブラの広告がしつこいほど表示されるんですが、どういうことなんでしょうか。全く必要ない。