HAPPY ENDING

私の日記です

2022年7月14日木曜日

やばすぎる「ちむどんどん」から目が離せない。いつまでたっても愛着が湧かない登場人物たち、取ってつけたようなエピソード、感情移入のできないストーリー。このやばさが続く限り離脱することはないだろう。愛ちゃんだけは幸せになって欲しい。

朝、夫を送り出してご飯を食べたあと、なんとなくリビングでゴロゴロしながら「星の子」を見た。途中、なんでアニメーション入れたんだろう。

午後、マットレスを敷いてがっつり昼寝。眠いというか無気力。やばすぎる「ちむどんどん」にちむどんどんする以外、ほとんど何もやる気が出ない。雨もよくない。

フランスゴムの木の落葉がほぼなくなり安心していたら、今度はサボテンがグラグラしてきた。植物を育てるのって本当に難しいと思う。