HAPPY ENDING

私の日記です

2022年9月5日月曜日

夫を送り出したあと、また無気力に襲われそうになった。でも絶対に負けたくなくて、無理矢理動き出した。

ずっと放置していたとある手続きのために、とあるところに問い合わせたり書類を書いたりした。ここ数年ずっと心の片隅に引っかかっていたこと。簡単なことなのに出来なかった。それを今日やった。偉い。偉すぎる自分。

それにしても問い合わせたときの電話の対応、たらい回しにしたうえに何度も同じことを聞いてくるような組織もあれば、必要なことを一発でわかりやすく完璧に教えてくれる組織もあって、当たり前だけど電話対応によって印象がだいぶ決まるな〜。

重い腰を上げたことでやる気が漲ってきたのでスーパーに行くついでに少しぶらぶら。まだ暑いけど、だいぶ秋らしくなってきた。

安納芋のパルムがやっと手に入った。美味しいけど予想通りといえば予想通りの味。

先週の猛烈な筋肉痛以来、左の腰からお尻がずっと痛くて、今日は特に痛かった。坐骨神経痛だと思う。痛いけどフィットボクシングをやってしまったのもよくなかったかもしれない。