HAPPY ENDING

私の日記です

2023年6月23日金曜日

この前買った香水、めちゃくちゃ気に入った。3種類のセットを買ったんだけど、その中で最も自分の好みから遠いはずの香りを、なぜかいちばん好きになってしまった。うっとり。

いい香りに包まれてバイトは今日も順調。

職場に紛れ込んできた蚊が、隣のふくよかなおじさん社員の腰にとまった。おじさんの許可をもらい叩いたが逃げられてしまい、私の手にはおじさんの柔らかい腰肉のポヨンという感触だけが残った。

夫は飲み会。私は今日も野菜と魚を蒸して食べた。

休みの前日の夜は異様に強い眠気を感じる。夫の帰宅を見届けて、先に寝た。喉が少し痛い。